くれよん物語

プチサロネーゼである私と子供達の日常をつづってます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヨシケイ 7/17

本日のメニューは「よくばり海鮮丼」と「豆腐の梅だれステーキ」です

豆腐の梅だれステーキ
豆腐ステーキ 梅だれ
息子は、梅干しが苦手なので食べれないかと思ったけど、スッパさは無くちゃんと食べてくれました

よくばり海鮮丼
海鮮丼
白い器に盛っちゃったので写真的にイマイチですが・・・
子供達、初の海鮮丼
私の分のサーモンまで取り上げて食べてくれました

奥のきゅうりは、園芸店に連れて行ってくれたお友達に頂いた「白キムチの素」で漬けたもの
早速、美味しく頂きました ありがとう




スポンサーサイト
[ 2012/07/17 20:29 ] ヨシケイ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


