くれよん物語

プチサロネーゼである私と子供達の日常をつづってます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

豪華客船 ヴァーゴ

今朝の関東は、とても涼しいです
天気予報を見てたら九州や大阪・名古屋辺りは最高気温30度前後なのに、関東だけ24度くらい・・・
不思議です

今朝、めざましテレビを見てたら「なぞ解きはディナーの~」の映画の話題で、豪華客船ヴァーゴで撮影してるとの事
実は、この船、私達が新婚旅行で乗った船なんです
懐かしい~
子供達が大きくなったら、また家族旅行で乗りたいと密かに思ってるくらい快適で楽しいんです
横で兄弟でジャレ合ってる子供達に「見て!見て!この船、パパとママ乗った事あるんだよ」と言っても興味を示してくれませんでしたが
その日に向けて旅行積立て継続中です


昨夜(19日)のヨシケイ、「ハンバーグ」と「ポテサラ」でこちらもお試しメニューとまるかぶりだったので、ポテサラだけ調理し、付け合わせのブロッコリーは胡麻和えに、ハンバーグは夏休みの忙しい日用にそのまま冷凍保存
メインは、「鶏のパン粉焼き」に変更しました




[ 2012/07/20 09:13 ] 母の独り言 | TB(0) | CM(4)
新婚旅行で行った所が、ドラマで映ってるとテンション上がるよね。
今度は家族で行ける日が早く来ると良いねe-418

私も新婚旅行で行ったラスベガス・グランドキャニオンで、
韓ドラ俳優さんが、写真集撮影してました。
もうテンションMAXv-10
[ 2012/07/20 19:22 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> こぶたーな母さんへ

もう海外旅行に行く機会がほとんど無いのが寂しいわ・・・e-441
でも、子供達にも海外旅行の楽しさやドキドキする感じを味わって欲しいから3年後くらいに行けたらなと計画中なのe-348
[ 2012/07/21 19:09 ] [ 編集 ]
え~!!それはハイテンションだね!

久々におじゃましましたー!家の実家が国立でよく"謎解き"のドラマ撮影で駅周辺が出てきたのでゆうぴぃとわあわあ言ってたよー(^o^)子供たちも両親の思い出の所なら関心もつよね(≧∀≦)
[ 2012/07/26 10:14 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> みーたんさんへ

お久しぶりですe-343
実際に自分が行った所がテレビに出ると子供は不思議なのかな?
息子は、お台場合衆国に行った後、めざましテレビを見ると「ここ行ったね!!これ食べたねと!!」と大騒ぎe-351
[ 2012/07/27 15:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


