くれよん物語

プチサロネーゼである私と子供達の日常をつづってます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

通知表

こちらの小学校は、25日が終業式
息子は、初めてもらう通知表を楽しみにしてた様で、玄関を入るなり
「ママー!!通知表もらったよー!!○がいっぱいだったー!!
と大喜びで帰ってきました

息子の通知表を見てる所にお姉ちゃんが帰宅・・・
「お姉ちゃんの通知表も見せて」とリクエストすると
「勝手にランドセルから出して」とそっけない返事・・・
このテンションの違いは何なんだ
でも、けして成績が悪い訳では無いんですよ
今度の学校は、各教科の細かい内容で3段階評価(前の学校は、ここまで)更に各教科の総評価がつくみたいです。
学校が変わったので評価の基準が違うし、実際はどうか分からないけど良くなってました
ただ評価が甘いだけの様な気もするが・・・
このまま維持出来たらいいね
あと水彩画を何かに出展してくれてる様で、図工をとても評価してもらえてました



スポンサーサイト
[ 2012/07/27 15:03 ] 子供達 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


