くれよん物語

プチサロネーゼである私と子供達の日常をつづってます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

北海道旅行 その2

無事に札幌に到着
北海道では、レンタカーで移動します

北海道初日の残り半日は、札幌見学
早速、札幌中央卸売市場場外市場へ行って、海鮮丼
海鮮丼
あと、それぞれの実家にお土産を選んで、送る手続きを・・・
その間、子供達は、お店のおじさんにカニやエビを触らせてもらったり、色々と教えてもらってました

その後、大倉山展望台へ・・・スキージャンプ台横のリフトで登って行きます
スキージャンプの練習をしてる人達がいて、リフトの上から真横で見る事が出来ました。
雪がないこの季節でも人工芝で練習してるんですね。
ジャンプ台
矢印の所に人が・・・ちょうど着地した所です。

微熱でも元気だった息子の様子が少しおかしくなってきたので、ホテルへチェック・イン
息子は、ホテルで休憩・・・パパとお姉ちゃんで徒歩で観光に出掛けました。
札幌市時計台、大通公園、北海道庁旧本庁舎・・・
時計台

ひと眠りした息子が無事に復活
予定通りサッポロビール園へジンギスカンを食べに行きました
ジンギスカン
子供達は元々お肉をガツガツ食べるタイプじゃないし、臭いとか言って食べないと思ってましたが、ビックリするくらい食べました。
きっと雰囲気も楽しかったからでしょうね

スポンサーサイト
[ 2012/08/04 20:55 ] レジャー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


