くれよん物語

プチサロネーゼである私と子供達の日常をつづってます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

北海道旅行 その4

北海道らしい、とても涼しい朝を迎えました
8月なのに最高気温25度なんて羨まし~

今日は、北海道旅行メインイベントの旭山動物園へ

その前に私の中のメインイベント「風のガーデン」へ
風のガーデン
あまりの綺麗さに超~感動
ドラマを思い出し、切なくとても胸が苦しくなります・・・
感動してるのは私だけ・・・ドラマを見てない主人や子供達にこの感動は伝わらない様です



旭山動物園に到着
動物園
そんなに広い動物園じゃないけど、ゆっくり、じっくり4時間かけて見て回りました
TVでよく見るアザラシの通り道・・・元気に何度も行き来してくれました
アザラシ
どの動物にも色々と遊べる工夫がしてあって、見る方も上から下から横から近くからと色んな角度から見る事が出来て全然飽きません。
他の動物園と比べても、とても動物が生き生きとしてると思いました


スポンサーサイト
[ 2012/08/04 21:44 ] レジャー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


