くれよん物語

プチサロネーゼである私と子供達の日常をつづってます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

北海道旅行 その5

楽しかった旅行も最終日・・・
道の駅に寄りながら、新千歳空港を目指します

道の駅
夕張の道の駅

無事にレンタカーを返して広~い空港内へ・・・
広すぎて訳分かりません
手土産を買って、パンフレットを見ながら、娘とここだけの限定品といわれるスィーツを何品か食べました

パパのお陰でANAのプレミアムメンバーなので、家族揃ってラウンジへ・・・
私と子供達は初体験
ビールでもジュースでもゆったりしたソファで飲み放題!!

搭乗口に行ってみると帰りの飛行機・・・
ポケモンジェットでした
ポケモンジェット

また3年後くらいに、今度は、海外旅行に行きたいなと思います。
また積立て頑張るぞー



スポンサーサイト
[ 2012/08/04 22:03 ] レジャー | TB(0) | CM(2)
ママ偉いなあ(*^_^*)積み立てがんばったんだね(^o^)
大変なスタートだったね(@_@)電車で寝ていけてよかったね。旭山動物園行ってみたいわ~!うちは暑いのに宮古島行ったよ~海もきれいだったけどね(^-^)次は涼しいとこ行きたいわ。すてきな思い出いっぱいできてよかったね。
[ 2012/08/15 13:46 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>み~たんさんへ

宮古島も素敵だね~♪
最初、行先を石垣島と迷ったんだ。
水牛の馬車に乗ったり、星砂の浜辺に行ったり・・・
沖縄の海は透き通ってて綺麗だから、いつか子供達にも見せたいわ~
[ 2012/08/26 14:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


