くれよん物語

趣味のカルトナージュと日常をつづってます

新しいお友達

また一家族、大阪からお友達が引っ越してきました
お姉ちゃんが大阪でヴァイオリンを習ってたママさんのご一家です。
残念ながら我が家の子供達とは、お隣の小学校・・・
でも、いつでも遊びに行ける距離なので嬉しいです

今日は、帰省で埼玉に来てるお友達も合わせて大集合
ベビープール
小学生以上の子は、全員学年が違うけど大阪の○○幼稚園の出身です




本日のヨシケイ
一日、遊びに出てても帰って来たらヨシケイが届いてます。
本日の調理時間、約30分

葱塩だれ牛丼
葱塩だれ牛丼
葱を水にさらしてたけど、葱自体が子供には辛かった様です

ふんわり卵のさっぱりトマト
ふんわり卵のさっぱりトマト

あとお豆腐とワカメのミソ汁も付いてましたが、朝食に回します



[ 2012/08/06 21:26 ] 母の独り言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する