くれよん物語

趣味のカルトナージュと日常をつづってます

新体操

お姉ちゃんは、土曜日に新体操を習っています
去年から始めて、ちょうど1年がたちました。

様になってますか
普段は、このレオタードで練習してて、髪はブリッヂや前転をするのに邪魔にならない様、最近は2つ結びで行ってます。
新体操300

新体操の練習は、バーレッスン・ステップ・柔軟・マット運動・種具の練習などいろいろ出来て楽しいみたいです
母としても2時間みっちり体を動かしてもらって月4回で4000円なので、とっても助かってます
発表会も衣装を貸してもらえるし、コーチへの謝礼200円くらいだけなのよ

[ 2011/05/29 13:31 ] 子供達 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する