くれよん物語

プチサロネーゼである私と子供達の日常をつづってます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

実技講習

やっと夏休みが終わり学校が始まりました
私も行動開始です
エクステの技術講習を受けに大阪の吹田まで日帰りで行ってきました

朝5時過ぎに家を出て、夜中12時前に帰宅のハードスケジュールでした 
子供達のお世話をしてもらう為に主人に有休(代休?)を取ってもらい・・・
主人はこういう事に文句を言わず協力してくれるので、本当に助かってます

今回、学んで来たのは、世界特許を取っている新技術と講習を受ける事により購入可能になった新しいグルー(エクステを付ける専用の接着剤)の技術指導などです

先生は私の引っ越し後に新技術のスクール資格を得たので、このタイミングで受講する事になりました。
新しいグルーは、成分を分析した結果も非常に良いものらしく、より人体に優しく持続性にも優れているというもの

まつげエクステは、グルーをつける量、タイミング、施術室の環境、その他色々な細かな状況によって持ち具合などが変わってきます。
講習を受けたからといって、それが出来る訳では無いので、これからしばらく自分のものにする為に練習が必要です

よって短期集中的に練習したいので無料モデルの募集です
ホームページでは先着4名までとしてますが、技術(持続性)の確認が出来るまで何人でもお受け致します
施術2週間後にまつげの状態を見せに来て頂けるのが条件です。
お気軽にご連絡ください

ホームページ → まつげエクステ専門サロン「sabrina」

スポンサーサイト
[ 2012/09/06 17:59 ] サロンワーク | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


