くれよん物語

プチサロネーゼである私と子供達の日常をつづってます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おでこに傷が~

今朝、息子を幼稚園に送り出す直前に小学校の担任から電話が・・・
「○○さんがお友達と廊下でぶつかって眉の上を切りまして・・・」
 
保健の先生によると縫うほどじゃないと思うけど、女の子だからお母さんに見てもらって判断してもらった方が・・・との事

息子なら保健の先生を信じて、男の子だし少しくらい傷が残っても・・・お仕事も入ってるし・・・と見にいかないんだけど
さすがに女の子は気になるし、精神的に弱い子だし、お母さんに電話したのに来てくれな~いと更に凹みそうだし
小雨の降る中、スクーターで学校へ

おでこの傷250

ちょっとこの写真だとパックリいってる様に見えるけど、少しえぐれた様になってて深さは無く縫う様な感じではなかったです。
多分、相手の前歯で傷ついたんじゃないかな・・・。
少し凹んだ様な傷跡が残るかもしれないけど、仕方がないね・・・と娘と話しました


そんな感じで今朝はバタバタして息子に水筒の準備をしてやれず、「今日は寒いし、14時に園にお迎えだからいいよね」と会話して送り出したのですが・・・
帰り支度で「僕の水筒がない~」と大騒ぎしていたらしく、今度は、夕方に幼稚園の先生から電話がありました

スポンサーサイト
[ 2011/05/30 20:20 ] 子供達 | TB(0) | CM(2)
ひゃ〜 
大変だったね(>_<) 
痛そうだわ。早く治るといいね。久々におじゃましました(^-^)ティラミス子供が作りたいといってそこだけビデオとったんだけどまだ作ってないの。見れてよかった(^o^)フルーツタルトアップしてくれたんだね!ありがとう〜又作るね 
[ 2011/05/30 23:23 ] [ 編集 ]
Re: ひゃ〜 
> み~たんさんへ

心配してくれてありがとうe-343
傷口、今朝見たらだいぶ良くなってました。
絆創膏もしなくて、そのままで行ったくらいだから大丈夫よe-348

ブログ、いつでも覗いて行ってくださいね~e-266 
[ 2011/05/31 14:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


