くれよん物語

趣味のカルトナージュと日常をつづってます

マネキン

先日の実技講習の際、注文していた練習用のマネキンが届きました
最新式のマネキンらしいけど・・・
「な、なんじゃ、こりゃ!!」
マネキン
ボーボーのまつ毛が付いてます・・・
息子も「怖ーい!!」の一言・・・

今までツルツルのマネキンに自分で付けまつ毛を付けるタイプしか見た事ないのでビックリ
「このまつ毛カットして使うんですか?」と問い合わせたところ・・・
毛先から4回程、練習出来るとの事
エクステを付けて、その部分をカットして・・・2回目のエクステを付けてカットして・・・らしいです
まつ毛が無くなった後は、付けまつ毛で

と、とりあえず、一度やってみようかな・・・


[ 2012/09/16 15:23 ] サロンワーク | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する