くれよん物語

趣味のカルトナージュと日常をつづってます

DVD

先日のマネキンと一緒に「まつげエクステンション」業界初の技術指導用DVDが届きました。
まつげクステは1dayスクール等もあり、未熟な技術で施術してトラブルになるケースが多発しました。
そんな事もあり、まつげエクステメーカー7社と3つの協会が協力して、基本的な技術・知識・衛生に関するDVDを作成して業界初の統一規格を明確にしました

DVD

DVD2

内容は私が習ったもの全てですが、初心を忘れる事なくチェック用にという目的と、DVDの技術協力者が私の先生だからです
業界を代表するDVDに出演するなんて、やっぱり先生の技術には定評があるんだな~と感動です
そんな先生に直接、技術指導を受け背中を押して頂けてるので、私も早く浦和で安定したお仕事が出来る様に自信を持って頑張ろうと思います



9月いっぱい新しい商材の持続性の確認を目的とする、無料モデルさんを募集しています
まだ、21・25・27・28日に空きがあるのでエクステに興味のある方は、是非、この機会にいかがですか?

ホームページ → まつげエクステ専門サロン「sabrina」


スポンサーサイト
[ 2012/09/17 19:58 ] サロンワーク | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する