くれよん物語

プチサロネーゼである私と子供達の日常をつづってます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボディジュエリー

やってきちゃいました
ボディジュエリー

ボディージュエリー1 300
ボディージュエリー2 300
キラキラして綺麗でしょ

サロンメニューに取り入れようかと思って試しに自分にとしてきちゃいました
1週間くらいもつらしいけど、どれくらいもつか?どんな風に落ちていくのか楽しみです

様子を見てから受講するつもりでしたが、仕上がる頃には自分もしたいと意志が固まってました。
多分、近日中に受講すると思うので、ご近所の興味のある方は、声を掛けてくださいね



[ 2011/05/31 14:25 ] サロンワーク | TB(0) | CM(2)
うわぁ~素敵です。
私も今から修行して在宅ワーク目指したいところです。
需要は無限ですものね~☆
また、様子をお知らせ下さい^^
[ 2011/05/31 19:43 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> naoちゃんへ

子供たちに、プールがあるから夏休みになったら、やってあげるねe-343
って話したら、「ぼく、カブトムシv-363」と大盛り上がりe-454
オリジナルデザインを考えるのも楽しそうe-266

お風呂に入ったり、一晩たったけど、まだ剥げる様子もなく無事ですe-420
[ 2011/06/01 13:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


