くれよん物語

プチサロネーゼである私と子供達の日常をつづってます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エクステ

本日のモデルさん、同じ小学校のママさんに来て頂きました
割と今回の無料モデルさんお隣の小学校や違う小学校に通ってるお子さんのママさんが多かったので嬉しいです。
しかもお子さんが幼稚園時代に吹田にお住まいの時期があったとの事でローカルな話題で盛り上がりました
お喋りが楽しすぎて時々集中力が・・・

Sさん
「あまりエクステを付けたってハッキリ分かるのも・・・」という事だったので0.10mmの太さを付けました
今までの無料モデルさんは、一番需要が多い0.15mmを付けてます。
他にも0.20mmの太さ、長さは9mm~14mm、カールはJ・B・C・Dカールと豊富に取りそろえてあります






スポンサーサイト
[ 2012/09/27 20:56 ] サロンワーク | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


