くれよん物語

プチサロネーゼである私と子供達の日常をつづってます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

運動会

小学校の運動会がありました
だいたいどの学年も徒競争・団体競技・表現ですね
今年から下の子も小学生になったので、割りといいペースで見れて退屈しなかったです。

4年生のお姉ちゃんの表現演技は「ソーラン」
ソーラン
「ソーラン」や「エイサー」「組体操」などをすると高学年になったんだなぁと少し感動しますね

1年生の息子の団体競技は「玉入れ」
チェッコリ
チェッコリの音楽に合わせて、ジャンプしながらお尻をフリフリ踊ります。(みんな可愛い~
音楽が止まったら籠の側まで走って行き玉入れ・・・
常に飛び跳ねてるので結構キツそう

今度の小学校は親子でお弁当をいただきます
運動会
我が家は目印にハイソックスを履かせてたのですが、今度の学校は目印用の派手な靴下を履かせてる児童が少なかったのが印象的です。

最近、涼しかったのに、この日は30度を超える晴天
子供達も日焼けをしたし、とても暑かったです
でも、延期だとパパも来れなかったし、無事に終わって良かった


[ 2012/09/30 14:04 ] 園・学校行事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


