くれよん物語

プチサロネーゼである私と子供達の日常をつづってます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今週のお仕事

今週は久々に「まつげカール」もしました
初回は、お試し価格1500円でさせて頂いてます。
まつげカール(まつげパーマ)もロットが色々あって仕上がりが違うのです
初心者でお任せの場合は、まつげカールに対するイメージもあると思うので、全体にカールのつくタイプをさせてもらってます。
2回目にお越し頂いた時には、割とフラットに仕上がるタイプをご相談してお試し頂きます。
全体的にカールがかかってると長さが活かされない場合があるからです。フラット仕上げの方だと根元のカールでまつげが上向きになり長さも長く見えます
最終的には、お客様のお好みでどちらのタイプがいいか選んで頂いてます。



モデルさんの持続性確認・・・
最初の週のモデルさんは、私の方も新しいグルー(エクステ専用の接着剤)の性質を見極めながら試行錯誤して付けてたので、ギリギリ50%残ってるくらいでした
2週目のモデルさんからは、私も新しいグルーに慣れてきて割と自信を持って付けてたので65%程残ってました
モデルさんにはチェックの際、①そのままお帰り頂く②リタッチ(付け足す)する③全てオフ(取る)する -無料-
の3択から選んで頂いてますが、リタッチを申し出て頂ける方が多いです。
エクステ初体験のモデルさんが多かったですが、気に入って頂けて嬉しいです

楽だし鏡を見る度に目元が綺麗だと気分が良くなります
ママの気分がいいと家庭も明るくなり、家族みんなが幸せな気持ちになれますよ

是非是非、お友達にもご体験頂ける様お勧め下さい
初回は、お試し価格1本75円になります。(最低でも両目で50本お付け頂く事をお勧めします)


ホームページ → まつげエクステ専門サロン「sabrina」

スポンサーサイト
[ 2012/10/05 12:45 ] サロンワーク | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


