くれよん物語

プチサロネーゼである私と子供達の日常をつづってます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご冥福をお祈り致します・・・

昨日、暇な時間があったので久しぶりに大阪のお友達のブログを覗いてみました・・・
レシピブログなので、最近、ヨシケイも始めた事もあって見てませんでした・・・
お友達と言っても最初にヤクルトレディさんとして知り合って、配達の時にお話しする様になり、ヤクルトさんを辞めた後もご近所さんなので、会えば立ち話をするみたいな関係。
彼女は、そのバイトしたお金でたくさん勉強して自分の夢を一歩一歩実現させていっていました。
アロマ・ハーブ・フードコーディネーター・お料理教室・・・
私もお姉ちゃんと一緒に数回、親子料理教室に参加させてもらいました。

生まれつき心臓の悪いお嬢さんがいたのですが、昨日のブログを見て2カ月程前に亡くなられている事を知りました・・・
亡くなる前日の夕方に書き込まれたブログには、ヘルパンギーナで高熱が下がらない・・・と書いてありました。
その夜、様態が急変して救急車で運ばれ、明け方に亡くなられた様です。
結局は、免疫力低下により敗血症を起こしたとの事・・・

ショックでした・・・
そんなに突然、お別れの時がきたなんて・・・

10月初旬の運動会では、6年生の同級生達の組体操で、始まりの時にみんなで空高く人差し指をさして青空を見上げ祈り、あと一人一緒にいるよとメッセージをおくってくれたそうです・・・

また少しづつレシピの記事も載り出してるので、日常を取り戻しつつあるのかな?
本当に何も知らなくてごめんなさい・・・
心からご冥福をお祈りしています・・・




スポンサーサイト
[ 2012/10/17 09:39 ] 母の独り言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


