くれよん物語

プチサロネーゼである私と子供達の日常をつづってます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エクステ

今日は、エクステ初体験のお客様です
気さくで明るいママさん 紹介してもらったお友達と一緒にお越しでしたが、二人の掛け合いの息がピッタリ
漫才でも聞いているかの様に楽しかったです

Mさん
自然にというご希望と、事前にブログでチェックをされていた様なので両目で70本をお勧めしました
中学生のお姉ちゃん、お母さんのエクステに気付いたかしら



ホームページ → まつげエクステ専門サロン「sabrina」



[ 2012/10/23 20:19 ] サロンワーク | TB(0) | CM(3)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/23 23:47 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> あらあら、結構、根が深そうなケンカですね・・・
私も娘とそんなケンカをする日が来るのかしら?
ちょっと楽しみの様な気もしますe-446
[ 2012/10/25 16:45 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/25 21:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


