くれよん物語

プチサロネーゼである私と子供達の日常をつづってます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何の植物?

夏休みに実家に帰った時、面白い植物を見つけたので、その芽を持って帰って育ててみました

植物
まだ10cmくらい・・・
何が面白いかっていうと・・・

新芽
葉っぱのギザギザの間から新芽が出てくるんです
それがポロポロっと落ちて根付くの

芽
落ちた芽には2~3枚の葉と根っこが生えてます



[ 2012/10/29 13:24 ] 母の独り言 | TB(0) | CM(2)
こんにちわ~
お元気そうでなによりです!!

というか、なんともま~不思議な植物ですね~

ほっといたら
どんだけでも 増えていきそうですね~

いったい なんという植物ですか?
[ 2012/11/10 13:09 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 腰イタ姉ちゃんさんへ

久しぶり~♪
パン教室、順調そうだねe-348

名前が分からないのよ
母も知らないんだってe-330
[ 2012/11/12 08:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


