くれよん物語

プチサロネーゼである私と子供達の日常をつづってます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

誕生日ケーキ

11月3日は、主人の誕生日でした
我が家では誕生日にケーキを買います。
子供の時はホールで買うけど、両親の時は各自好きなものを単品で
なので今回は、こ~んな感じ

ケーキ2
奥のマロン系がパパ、チョコが私、苺がお姉ちゃん、フルーツたっぷりが息子・・・

先月のお姉ちゃんの時とは違うお店   
近所のケーキ屋さんを片っ端から回ってます。
来月の私の誕生日は、どこのお店で買おうかな


洋菓子KAZU


スポンサーサイト
[ 2012/11/05 14:11 ] 母の独り言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


