くれよん物語

プチサロネーゼである私と子供達の日常をつづってます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

○○小まつり

土曜日に小学校のPTA主宰のお祭りがありました
お姉ちゃんは、お友達と開始1時間も前からお友達と出発
あとから聞いたら、「せんべい焼き体験」が枚数限定だったから、それに並んでたんだって

息子は、まだ1年生なので父兄の同伴が必要・・・
お友達のお母さんが付き添い出来ないので、その子を預かってパパと出掛けて行きました。

私は子供2人分、ボランティアでお手伝い
ほぼ終日、働いてました・・・

パパに息子達の様子を写真に撮ってきてもらいました
スライム
息子の一番のお目当て「スライム作り」

ゲーム
ゲームコーナー

折り紙
折り紙で「リース」を作成
リース

こちらの小学校は、パンやおにぎり、わたあめ、ポップコーン、ミスタードーナツが販売されてて飲食が可能です。
他にも植木、靴、おもちゃなども業者さんが入って販売されてましたよ



スポンサーサイト
[ 2012/11/19 09:18 ] 園・学校行事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


