くれよん物語

プチサロネーゼである私と子供達の日常をつづってます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レインボーランタン

旅行中に作成したレインボーランタンが届きました
直径約11cm、ロウで出来てて中のロウソクに火をつけると幻想的に光ります

ランタン由惟
お姉ちゃん作成分
綺麗に層が出来ててグラデーションもバッチリ


息子の作品
ランタン1
息子は斜めに層が出来る様に作成したのですが・・・
だんだん雑になってきて層も厚いです
奇抜な色の選択をしてましたが、なかなか芸術的な作品に
見る角度で表情が変わります
ランタン2
反対側、斜め下から・・・



[ 2012/11/27 14:48 ] レジャー | TB(0) | CM(2)
レインボーランタンなんて

初めてみました~!

どれも これも

世界に一つだけの

作品になりましたね^^

ランタンということは

中に キャンドルなんかを入れるのですか?

その 光景をみてみたいですわ~

てか

あたしも

作ってみたいです^^

[ 2012/11/27 18:20 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> バタコパンさんへ

まわりもロウだから頻繁に使うと溶けてくるみたいe-330
溶けたら溶けたであじがあるらしいんだけどね~♪
パパがLEDとかで明かりを灯せる様にするか!!って言ってたから様子を見てみますe-348
[ 2012/11/29 16:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


