くれよん物語

プチサロネーゼである私と子供達の日常をつづってます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今週の夕食

あ~!!またやってしまった!!
パソコンに向かい始めたら、お風呂場から水の音が・・・
また溢れさせてしまいました・・・
防災対策として常にお風呂に水がある状態にする様、お風呂掃除の後、すぐに水を溜めてるんだけどタイマーをかけてても止め忘れる事がしばしば・・・
夏ならバケツに汲んでベランダ掃除でもすればいいかと開き直るんですが・・・



気を取り直して、今週の夕食(ヨシケイ)から幾つかご紹介
今週は、A定番おかず倶楽部のメニューを取りました

ぶりのはちみつ生姜焼き & 根菜きんぴら汁 & コーンマカロニサラダ
ぶり


ぽかぽか豚しゃぶ & 五目けんちん煮
豚しゃぶ


焼き肉のっけビビンバ & パリパリワンタン
ビビンバ
子供達「牛肉好きなんだよね~
パパが夕食のいらない日だったので、その分、多めに食べれて大満足の様でした

今週は、ヤマトのバイトも3日間入ってて疲れてたし、夕方に小学校の懇談やパトロールもあったのでヨシケイを取ってて大助かりの一週間でした


スポンサーサイト
[ 2012/12/08 12:09 ] ヨシケイ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


