くれよん物語

プチサロネーゼである私と子供達の日常をつづってます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

冬休み その1

昨日は子供達、パパと一緒に「ワンピース」の映画を見に行ってきました
いつもなら子供だけで映画館に放り込むけど、今回は「ワンピース」なのでパパも一緒です
子供達は、春の引っ越しで「ワンピース」のマンガを見つけて以来、毎日の様に読んでます
そんな姿を見てパパも途中までだった単行本の続きをせっせせっせと自分のお小遣いで買い足してくれてます

我が家は朝ご飯を家族で食べるというルールで、みんなで6時に起き7時には朝食を食べ終わってる状態です
息子の朝起きてからする事を書いたプリントを見ると・・・
起きる → トイレに行く → マンガを読む → ご飯を食べる → 歯を磨く → 着替える → お姉ちゃんと遊ぶ → 学校に行く
何かおかしな所が2ヶ所ほど・・・
でも、ちゃんとがついてました。

そういえば、幼稚園の時もこんな感じで早起きだったので、息子は遅バスの時は9時半頃出発だったので、ひと遊びした後におやつを食べてから行ってましたね


スポンサーサイト
[ 2012/12/24 10:05 ] 子供達 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


