くれよん物語

プチサロネーゼである私と子供達の日常をつづってます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

冬休み その2

今さらですが、インフルエンザの予防接種をしてきました
実は今年が初めて
引っ越したばかりで救急の場所もよく分からないし、近くの小児科は、すぐに抗生剤を出さない様で長引きそうなので・・・。
注射が好きな子供達、喜んで受けてきました



いつもお正月は主人の実家で過ごすのですが、今回は事情があって冬休みは、ずっと埼玉で過ごす事に・・・
なので今週は両方の実家から宅急便ラッシュでした
お年玉やお菓子、玩具など・・・

その中にジェンガーがありました
28日から休みに入った主人と遊んだ後の片付けを見ていると・・・
「やっぱり、この人達はO型だ」と思いました。
3色に色分けされてるのですが、3人で配色など気にせずバラバラに片づけ・・・
きっとA型の私なら無意識でも配列を揃えるか、一色ずつまとめて片づけてるな・・・と。
しかもその後、どこに収納するか迷った後に主人が置いた場所は・・・
TV台と壁の隙間 信じられない
ジェンガー2

その後、夕方に一人でドミノ倒しをしてた息子が片づけた後を見てみると・・・
ジェンガー
綺麗に配列されてました。
「やっぱり君だけは、少し違う」と思ってた母、「嬉しーぞー



スポンサーサイト
[ 2012/12/29 20:23 ] 子供達 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


