くれよん物語

プチサロネーゼである私と子供達の日常をつづってます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

帰省

息子のケガ、翌日に消毒に行ったらガーゼも取れて洗髪もOKとの事でした
ただ抜糸は1週間後との事なので、ホチキスの芯が2個ピッピッと付いた様態です

3連休の中日、主人の実家、信州・上田へ日帰りで里帰りしてきました
同居しているお義兄さん家族の長女も成人式の為に帰省してて、素敵な晴れ着姿を見る事が出来ました
とても素敵なので子供達と記念写真をパチリ
成人式

昨日は、長野もお天気が良く雪も降らなかったのでスムーズに行き来する事が出来ましたが・・・
今日は埼玉にも雪が
10時前に降り出した雪がミルミルうちに降り積もり雪景色に・・・
上田の方も今朝5時頃に降り始め、雪かきをしないといけない位まで、あっという間に積もったそうです




スポンサーサイト
[ 2013/01/14 11:24 ] 母の独り言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


