くれよん物語

プチサロネーゼである私と子供達の日常をつづってます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お取り寄せ(1月)

私の母がお付き合いで頼んでくれてる郵パックの今月分が届きました
今月は「ハンバーグ」です
ハンバーグ


最近、ちょっと面白かった事・・・
息子が「寝る時に枕の下に本を置いて寝たら、その本の夢が見れるんだって」と言って次に読む予定のワンピースの単行本を置いてワクワクしながら寝ました・・・
「だって夢で見たら読まなくていいじゃん♪」

もし、夢に出てきても読んでないと内容が合ってるか分からないと思うけど
翌朝、起きて一番に「どうだった?」「夢見れた?」って聞いたら・・・
本当に残念そうに「何にも夢みてない・・・」
しかも「だいたい寝たらすぐ朝になるのに見れる訳ないじゃん」と逆切れする始末
朝から疲れます・・・
でも、きっと本気で信じてるから悲しいのかな?
いつまで純粋でいられるんでしょうね


スポンサーサイト
[ 2013/01/18 21:11 ] お取り寄せ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


