くれよん物語

プチサロネーゼである私と子供達の日常をつづってます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鼻血

息子は、オムツが外れてからも殆どオネショをしないんですが、鼻血をよく出すんです
赤ちゃんの時から高熱が出ては鼻血顔をぶつけては鼻血鼻をほじっては鼻血

昨晩もやってくれちゃいました
私が寝る前に様子を見に行ったら
顔・手・ネマキ・お布団・・・ 血まみれで寝てました
昨日は、幼稚園でもお友達の手が鼻にあたって鼻血が出たと言ってたので、ほじった訳じゃないのかもしれませんが、お布団を汚す次の日は、たいがいお天気が悪くて大変なんです

今日の大阪は、曇りのち雨
今回は、鼻血対策用のオネショシーツの上だったので、シーツのみの汚れで被害は最小限で済みました



スポンサーサイト
[ 2011/06/07 10:08 ] 子供達 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


