くれよん物語

趣味のカルトナージュと日常をつづってます

人間ドック

また嫌~な季節がやってきました 人間ドック
主人の会社の手配で受けさせてもらえるのは、ありがたい事なんだけど予定日が近づくにつれ「どんよ~り」した気分に・・・
私は注射が大嫌いあとあのバリウムを飲むのが本当~に嫌で
それでも意を決して昨日、受けてきました。

検診センターも3ヶ所ほど経験してるけど、場所によって微妙に内容が違いますね。
昨日は婦人科の検診のある曜日だった様で、受診者の9割が女性でした
フォローにまわる看護師さんも沢山居てとてもスムーズ。
バリウムを飲む前の筋肉注射が無かったのも私には良かったです(気が重くなる要因の1つだったので

今は、また1年間あの嫌な思いをしなくていいという安堵感でいっぱいです



スポンサーサイト
[ 2013/02/01 12:16 ] 母の独り言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する