くれよん物語

プチサロネーゼである私と子供達の日常をつづってます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

インフルエンザ

この週末、インフルエンザでダウンしてました
最初、「人間ドックの時に寒かったから冷えて風邪ひいたかな~」くらいに思ってて、金曜日、フラフラになりながらも家事と息子のプールの送迎をこなし、風邪薬を飲んで子供達より早くお布団へ・・・。

土曜日の朝、微熱になってたので「やっぱり、ただの風邪だわ」と思いながら、前夜に洗えなかった食器を洗ったり、洗濯したり・・・。
お昼前にしんどくなって熱を測ると39度近くに
「これはただ事じゃない」と思い診療が終わる前の病院に駆け込みインフルエンザと判明
その後、家事を主人と子供達に任せて休養してました・・・。

今回のインフルエンザ、症状が熱だけで関節痛やダルさがなかったので疑うのが遅れました・・・。
熱があるかもと感じた金曜日の朝の時点で24時間マスクを着用してるので、家族は今のところ無事です
症状としては今年のは、軽いのかもしれませんね。


スポンサーサイト
[ 2013/02/04 10:09 ] 母の独り言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


