くれよん物語

プチサロネーゼである私と子供達の日常をつづってます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

誕生日

2月18日は息子の7歳の誕生日です
ひとあし早くケーキを買ってお祝いしました
ケーキは息子のリクエストでチョコがいいとの事だったので、FUJIYAのチョコ生ケーキ

今回もビデオ撮影に夢中で写真を撮り忘れ
カットした後のケーキがこちらです
ケーキ

ビデオで撮影してるのに無言でガッついて食べてます
ケーキ2

気がつけば、こ~んなお口に・・・
ケーキ3
ど~やって食べたら、こんなドロボーみたいな口になるんだ

プレゼントは、従妹が持ってるWiiの古いソフトがいいと言うので、中古屋さんで見つけて買ってきました
プレゼント

ケーキを食べた後に去年の誕生日のビデオを見たけど、ふざけてやってる行動がが今回と同じ・・・
小学生になったんだから、もうちょっと成長してて欲しいな・・・


[ 2013/02/16 16:46 ] 子供達 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


