くれよん物語

プチサロネーゼである私と子供達の日常をつづってます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヨシケイ

3月3日の雛祭り
夕食はヨシケイさんの「ひなちらし」
子供達が飾り付けしてくれました

左:息子 作     右:娘 作   
ちらしずし
ひなちらし & 甘辛鶏つくね & 花麩のすまし汁

「つくね」のコネコネも息子がしてくれました
私は麩が嫌いなので子供達は麩を食べるのが初めて
そんなに美味しいものじゃないのに花の形で可愛いからと最後まで大事そうにとってました・・・
今回は、おかずが物足りないので、あと牛肉を炒めて食べました


他にも最近食べた夕食(ヨシケイ)です
鶏肉のハニーマスタード焼き & おでん風煮  
ハニーマスタード

牛肉とふんわり卵のXO醤炒め & 鉄鍋餃子 & わかめサラダ
鉄鍋餃子



スポンサーサイト
[ 2013/03/04 14:55 ] ヨシケイ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


