くれよん物語

プチサロネーゼである私と子供達の日常をつづってます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TVボード

やっとTVボードを買う事が出来ました
引っ越して1年・・・やっと納得のいく家具がそろいました
ついでにリビングを少し模様替え・・・

TVボード

写真を見ると「小ちゃっ」と思うでしょうが、この小さいので納得がいくものを探してたのです
小さいのだと安っぽく見えるものしか無くて(これも高くないですが・・・)
これは天然木アルダー材を使用していて優しい風合い
角に丸みを付けた設計です。
クロスガラスの所の中身が透けるのが気になるので、後日、内側から布を貼ろうと考えてます。
台の下にも掃除機が入るのが、私の中でかなりポイントが高いです



スポンサーサイト
[ 2013/03/04 15:14 ] 母の独り言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


