くれよん物語

プチサロネーゼである私と子供達の日常をつづってます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネームホルダー

カルトナージュでネームホルダーを作りました
ネームホルダー

自分の分を作りたかったのと、毎年、小学校のバザーに出して付けてくれてる人を見つけたら嬉しいし楽しいだろうなぁと思って
ちゃんと作りたかったので近くで1dayレッスンをしてくれる教室を探して行ってきました。
しかも最寄り駅はJRで2駅となりだけど、場所を聞いたら、ほぼ17号で1本道なので自転車で
普段、自転車で長距離走らないけど、意外と楽に行けるもんですね~

カルトナージュのコツも思い出したので、ちょこちょこ手作りして家の中を片付けたいと思います
当面の目標はリビングのゴミ箱(ステンレス製のごみ箱が浮きまくってるの)だけど、いきなり大物にトライして失敗したくないので、小物(リモコン収納など)からチャレンジ



少しずつ家の中を片付けてます。
子供部屋の収納・・・
引き出しの無いスペースにカーテンを付けました
カラボ

カラボ2

右は息子の教科書など文具品
左は習字道具や絵具道具が入ってます
このカラーボックス、狭い部屋なので下にタイヤを付けて移動可能になってます


[ 2013/03/08 13:59 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


