くれよん物語

プチサロネーゼである私と子供達の日常をつづってます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アートフェスタ

17日の日曜日、温かくお天気も良かったので、お散歩がてら さいたま市文化センター でやっている「アートフェスタ」に行ってきました
地域のアーティストが主体となって開催してるフェスティバルです
文化センターの広場や近くの一ツ木公園では、パフォーマンスイベントや模擬店などをやってます。
センター内では、作品展示やワ-クショップ・演奏などが行われてました

アートフェスタ

スタンプラリーをしていたので、広場で大道芸を見たり展示作品を見たりしながら、ひと通り回ってきました。
「立体造形・フェルト」の作品と一緒に記念撮影
(娘がかぶってる帽子もフェルトの作品)
アートフェスタ2


一人500円のおこずかいと  を2個ずつ持って行ってました。
子供達が到着した時から目をつけてた「わたがし」
綿あめ
「こんなに大きいのに100円なんて安いね~ 」とパクついてました
結局、息子はジュースと綿菓子でお腹いっぱいになり、おこずかいで一緒に買った唐揚げも1個しか食べられず・・・
おにぎりもお持ち帰り



スポンサーサイト
[ 2013/03/18 14:05 ] レジャー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


