くれよん物語

プチサロネーゼである私と子供達の日常をつづってます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダスキンモップ

息子のお友達のママさんが昨年からダスキンモップの交換のお仕事を始めてて、お家にお邪魔した際にチラシを見せてもらいました。
気になったのが、こちらの商品

ダスキン
4週間のレンタルで997円
もう少し高いのかと思ってたけど、案外、お手頃価格
こちらに引っ越して来て、この冬は埃に悩まされてました 掃除機をかけたくない日でも朝日に照らされる埃が目に付いて、ほぼ毎日かけてました・・・
春休みに入ってからは、午前中、掃除をしても息子がお昼ご飯のパン屑を散らかします
とりあえず、お試しという事で商品が届きました
届いたそばから姉が興味を持ち、「やらせて~」と普段お手伝いもしないのに掃除を始めました
これだったら子供でも楽しくお掃除出来るし、いいかも


スポンサーサイト
[ 2013/03/30 09:56 ] 母の独り言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


