くれよん物語

プチサロネーゼである私と子供達の日常をつづってます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

動物園

春休み、週末や習い事の無い日が悪天候で、どこにも子供達を連れて行けてなかったので、今日、東武動物公園に行ってきました♪
息子は、小学校の校外学習で行った事があるけど、私と娘は初めてです。
まだ園内の桜も綺麗で花見も楽しめました♪
動物園

昨日の春の嵐とうって変わって半袖でいいくらいの暑さ・・・。
お猿さん達も日影や水の側から動きませんでした・・・。
みんな帰り着いた時には、足が痛い状態になったけど楽しめたかな?

私は、白いクジャクを見たのが初めてだったので、ちょっと感動でした♪




スポンサーサイト
[ 2013/04/04 19:02 ] レジャー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


