くれよん物語

プチサロネーゼである私と子供達の日常をつづってます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

右肩が痛い~!!

土曜日の夜から右の首と肩の筋を痛めてて、右側と上下が向けない状態に・・・
起きてる事自体が苦痛な程の痛さです
手に力が入らないし、右手の上下・前後に動かすにも激痛が・・・

日曜の夜~月曜日が痛みのピークでした
今日までのスケジュールを全てキャンセルして、横になり安静にしてる毎日です。
火曜日には、まともに歯磨きが出来、服も一人で着れる様になり、今朝は、激痛が走らずに前にかがんで洗顔が出来ました
肩の鈍い痛みは、あまり変わらないけど、日々、回復してるみたいです。

起きてられる時間も少し長くなってきたので、リハビリ兼ねてパソコンに向かってみました
でも、やっぱりこれが限界みたい・・・
また回復したら新記事を書いていきます

ご近所の心配してくれてる皆さん、ありがとうございます

あと今週、お仕事をキャンセルさせてもらった皆さん、すみません
もう少し様子をみて連絡させてもらいます。


スポンサーサイト
[ 2011/06/16 11:24 ] 母の独り言 | TB(0) | CM(2)
お大事に
肩の調子はどうですか?
yuimamaさんは頑張り屋さんだから、育児、家事、お仕事、など忙しい毎日で、頑張り過ぎちゃったのかな?

身体は正直だから、痛いとき、しんどい(関西弁なんだってね)時は、無理しないで休んでね。
女も○0歳を前にすると、ムリが効かなくなってくるんだよね。
付いたお肉も取れないし。。。v-16

お大事にねv-406

[ 2011/06/17 10:20 ] [ 編集 ]
Re: お大事に
> こぶたーな母さんへ

心配してくれて、ありがとうe-266
ここ最近、「ものもらい」も続けて出来るし、お祓いでもしてもらった方がいいのかなぁ・・・。

とにかく早く治ってもらわないと運転も出来なくて不便だわe-452
[ 2011/06/18 16:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


