くれよん物語

プチサロネーゼである私と子供達の日常をつづってます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロト6

お金がな~い!!
    ↓
どうやったらお金が増えるか色々と妄想が広がる・・・
しかし、行きつく所は・・・
    ↓
宝くじでも当たらないかなぁ
    ↓
っていうか買わないのに当たる訳ないじゃん!!
でも、宝くじなんて殆ど買った事がないし、当たる確率低そう・・・
    ↓
ロトやナンバーズなら当たるかも♪
夢はでっかくロト6!!


という事で2月くらいから買い始めました。
毎回、クイックピックで継続回数5回の1000円分。
なんと3回目の購入で4等が当たりましたー!!!
本数字4個一致で、1万300円!!
この分は、また軍資金にあて引き続き夢を追いかける予定です♪



[ 2013/04/18 16:59 ] 母の独り言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


