くれよん物語

プチサロネーゼである私と子供達の日常をつづってます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

○○手会

久しぶりに子供達も一緒に○○手会をしました♪
大阪で半径50M内に住んで居た幼稚園時代のバス停仲間です。
場所は、彩湖公園♪
お昼前に現地集合し、みんなでランチ!!

男の子チーム
男の子チーム

女の子チーム
女の子チーム

お昼過ぎには、4月に東京にお引っ越しして来たお友達も加わり、ママ達はお喋り、子供達は遊びを満喫♪
子供達は学年バラバラだけど、上の子が下の子の面倒を見るなど、いいチームワークを発揮してくれました♪

最後に集合写真をパチリ!!
集合写真
チビっ子ちゃん達のポーズが決まってるでしょう!!



[ 2013/05/19 08:17 ] 母の独り言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


