くれよん物語

プチサロネーゼである私と子供達の日常をつづってます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

書類ケース

昨日のお仕事(エクステ)が、お子様のお熱でドタキャンになりました。
今のお客様は、小さいお子さんをお持ちの方が多いので偶にあります。

という事で予定が空いてしまった!?
何をする?
それは勿論、お姉ちゃんの机を綺麗にしましょうプロジェクト!!

鉛筆立ては、筒型なので2~3日厚紙を丸めて型を付けなくてはいけないので・・・
その次に作る予定だった「書類ケース」♪
今度の担任は、毎日A4の学級通信を配ります。
「見返す事なんて無いから捨てたら」と言っても「じゃあ、1ヶ月だけ取っとく」と言って机の左側に山積み・・・。
厚紙のカットだけと思って始めたら、もうちょっと、もうちょっととやってる間に完成してしまいました♪

書類ケース

ちょうど届いた来月の通信教育(A4)を入れてみるとこんな感じ♪
書類ケース2

少しづつ机が綺麗になっていきます♪
書類ケース3



[ 2013/05/28 09:27 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


