くれよん物語

プチサロネーゼである私と子供達の日常をつづってます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まつげカール&エクステ(下まつげ)

本日、下まつげのエクステのモデルさんに来て頂きました♪
上は、もともと長く立派な睫毛をお持ちなので、まつげカールのお試しです。

カールは、初回のお試し価格   
(上)  1500円
(下)  1000円    になります。

まつげカール

上まつげ、綺麗に上がりました♪
本当に長くて1本1本張りのある睫毛をされてるので、エクステを付けてるみたいな仕上がりです。

下まつげも今回は、各15本づつ付けさせて頂きました。
とりあえず付けただけという感触で、持続性にあまり自身がありません・・・。
まだまだ修行が必要な様です・・・。
後日、持続性についてアンケートを取らせて頂くので、ご協力お願い致します。

下まつげの練習もまたやりたいと思うので、モデルさんしてもいいよという方は、お気軽にお声掛け下さい♪



ホームページ → まつげエクステ専門サロン「sabrina」



[ 2013/06/05 14:58 ] サロンワーク | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


