くれよん物語

プチサロネーゼである私と子供達の日常をつづってます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まつげエクステンション

今週は、もう一人新規のお客様に来て頂きました♪
以前エクステをされた時に痒みが出てしまったと聞いていたので、パッチテストをお勧めしましたが「いきなりやっちゃいます!!」と男前の返事。
付け始めと帰宅前に確認して、痒みが出てないという事なので一安心♪

でも、アレルギー体質で少しでも不安がある方は、パッチテストをお勧めします。
目尻の辺りに3~5本程付けて2~3日様子をみて頂きます。
現時点、私の所では無料でパッチテストを致します。

お客様には少しでもアレルギーへの負担が少ない様にとCカールをお勧めしました♪
カールのある毛はキュートに仕上がって可愛いけど、フラットな毛に比べて接着面が少なくなるからです。
本数もナチュラルがご希望だったし、たくさん付けて痒みが出てはいけないので80本に。

Nさん

ボリューム・長さ共に、気に入って頂けた様なので良かったです♪
またのお越しをお待ちしてます♪


ホームページ → まつげエクステ専門サロン「sabrina」



スポンサーサイト
[ 2013/06/07 14:50 ] サロンワーク | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


