くれよん物語

プチサロネーゼである私と子供達の日常をつづってます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

○○○○主婦の会・関東支部

昨日は関東に来てから会いたかった人♪
○○○○博多に勤めてた時の女性陣と再会する事が出来ました~♪
○○○○主婦の会・関東支部のランチ会!!

私が入社した時に居たお姉さま方が船橋近辺にいらっしゃるのです。
入社時は若手が多く、就業後に皆で福岡ドームに野球を見に行ったり、花火をしたり、映画を見たり、別府の保養所にも大人数でよく行きました。
楽しい思い出がいっぱいです!!
関東支部の方は、皆さん社内結婚♪
博多時代に結婚されてるので、もちろん旦那様も知ってます。

本当に久しぶりに会うので一番長い人で15・6年ぶり???
10年くらい空いてる人もいるので、私の30代が抜けてる・・・
嬉しいんだけど会う前は、かなりドキドキしました。

会ってみたら皆さん変わらず、楽しくお喋り出来ましたよ♪
皆さんご主人が現在も○○○○にお勤めなので・・・
「あの人は今・・・」情報もいっぱいで面白かったです。

転勤の多い会社だけど、また同じメンバーで会えたらいいなぁ♪と思います。



[ 2013/06/25 13:33 ] 母の独り言 | TB(0) | CM(2)
遠い所ありがとう♪
本当に楽しかったねv-411
あちこち転勤しながら、よく6人も関東に揃ったと思うよ!
(1人は会えなかったけどね)
しかもみんなアラフォーv-22

次に会う時までにもうちょっと痩せておきますぅ~v-369
[ 2013/06/25 22:57 ] [ 編集 ]
Re: 遠い所ありがとう♪
>ARUさんへ

関東陣が賑やかそうだったので、私も仲間入り出来て良かったですe-343
今回会えなかった人にも男性陣にも、会ってみたいかも!
女性陣は月日が経っても変わってないけど、男性陣は 大分変わってるんでしょうねe-264

みんなと話してると気分も若返ってリフレッシュ出来ましたe-266
また会いましょうね~。

ご主人にもヨロシクです。


[ 2013/06/26 08:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


