くれよん物語

プチサロネーゼである私と子供達の日常をつづってます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

壁掛け

先週から空いた時間を利用して、帰省のお土産用にちょこちょこカルトナージュで手作りしてます♪
その合間・・・
お姉ちゃんの机周りを整理した時の布が余ってたので壁飾りを作ってみました。
もちろん、お姉ちゃん用で勉強机の横の壁に・・・

壁掛け
(縦・横 約20cm)

ほぼイメージ通り♪
小物を置く台が2段と小物掛けが3つ付いてます。

壁掛け2

かなり自己満足の作品です♪


[ 2013/07/06 06:26 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


