くれよん物語

プチサロネーゼである私と子供達の日常をつづってます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

那須高原  一日目

我が家の夏休みのラストイベント!!
那須高原に遊びに行ってきました♪
高速も順調で休憩を除くと2時間ほどで着きました。
途中、栃木に入った所で「あまおうソフト」を頂きました~♪

到着して午前中は、「那須とりっくあーとぴあ」へ♪
せっかくなので3館全部回って来ました。
トリックアート
よくTVで見るこ~んな写真を撮ったり・・・

トリックアート2
こ~んな不思議な写真も・・・
たくさん面白い写真を撮る事が出来ました♪

お昼は、ガイド本で見つけた「ハンバーガーカフェ UNICO」へ
那須黒毛和牛・那須豚の粗挽き肉厚パティが入ったボリュームたっぷりのハンバーガーを食べました♪


時間もまだまだたっぷりあるので、パパ推薦の「那須バギーパーク」へ
6歳から体験可能・・・
でも、二人ともかなりビビってたので、最初の一周はスタッフのお姉ちゃんを後ろに乗せて指導を受けながら・・・
二周目では、ゆっくりだったけど一人で回る事が出来ました♪
バギー

バギー2

夕方、少し早いけど本日の宿「ペンション 四季彩」へ・・・
ペンション
6畳の和室にフローリングのお部屋、全部で20畳ほどもある清潔で綺麗なお部屋でした♪

休憩後、夕食を頂いて「那須サファリパーク」のナイトサファリへ
ナイトサファリ
日が暮れると上着を羽織るくらい涼しいです♪
サファリパークは、何度か行ってるけど夜に行くのも専用のバスに乗るのも初めて・・・
今までの所より規模は小さかったけど、よく餌付けされてて餌をやりながら直に触る事も出来て息子は大興奮!!

これで一日目は、終了です・・・










スポンサーサイト
[ 2013/08/28 21:10 ] レジャー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


