くれよん物語

趣味のカルトナージュと日常をつづってます

カルトナージュ

PTAのハンドメイドクラブに体験に行ってきました

今回は、先生をお招きしてのカルトナージュです
カルトナージュとは、缶や箱に布でデコレーションするというものです

まだ肩が痛いので見学だけのつもりでしたが、「ちょっとここまでやってみよう」「もう少しやってみよう」と繰り返してるうちに結局、最後まで作り上げてしまいました

とっても素敵に出来たので大満足
私が作ったのは、テッシュBOXです
カルトナージュ 1 250

中は、こんな感じ・・・
カルトナージュ 2 250

帰りに「いつから入ります」と聞かれたので、「じゃあ、2学期から」とお返事しました。
2学期からハンドメイドクラブ員です
また何か作成したら紹介していきたいと思います




スポンサーサイト
[ 2011/06/22 20:18 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する