くれよん物語

プチサロネーゼである私と子供達の日常をつづってます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

運動会

9月28日、秋晴れの中、運動会が行われました♪
晴れのお天気で日があたる所はジリジリと暑く、日影に入れば涼しい風が心地よい、そんな感じだったので今年は見てる方も楽でした。

運動会
2年生の息子は、かけっこ、ダンス、大玉転がしの競技♪

運動会2
5年生のお姉ちゃんは、徒競争・台風の目・リレー・組体操♪

この2週間ちょっと、ほぼ毎日、組体操の練習でドロ塗れの体操服を持って帰ってきてたので、洗濯が大変でした・・・
それからも解放されるかと思うと嬉しい♪
組体操は、6年生の方が全て段数が高かったりレベルが上。
「来年は、これをやるんだぁ」と思うと今から楽しみです♪



スポンサーサイト
[ 2013/10/01 08:44 ] 園・学校行事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


