くれよん物語

プチサロネーゼである私と子供達の日常をつづってます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボディジュエリー

明日のクラフトフェスタに向けて、駆け込みで小箱を2個作りました♪
本当は、今週これを6個以上作りたかったんだけど、最初の10日間で頑張り過ぎたせいか右手が少し痛くなってきて・・・
このまま続けると本業のエクステの施術に影響がでるので断念しました・・・

小箱

ふたにクッション材を入れてます♪
ふたを開けると、こんな感じです。
小箱2


明日は、子供達にも手伝ってもらいます。
なので久しぶりに皆でボディジュエリーをして気分を盛り上げます♪

蝶
やっぱり、このデザイン、この色の組み合わせが一番好き♡

子供達は、こんな感じ♪
鳥
明日の転写コーナーの絵から選んだけど、ちょっとボディジュエリーには向かなかったかも(汗)

白くま
こちらは可愛い~♡

お天気悪そうだけど、楽しみたいと思いま~す♪




[ 2013/10/04 23:39 ] サロンワーク | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


