くれよん物語

プチサロネーゼである私と子供達の日常をつづってます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クラフトフェスタ2

クラフトフェスタ当日は、残念ながら一日中、雨・雨・雨・・・
通常のお客様も自転車で来られる方が多いそうで、思ったより客足が悪かった様です。

お店のセッティングは、1m×1mスペースでこんな感じ↓
クラフトフェスタ

クラフトフェスタ2
ひょこ長いテッシュケースが皆さん初めて見る形なので、とても興味があった様です。
売り上げは、当日の場所代と飲食代がチャラになるくらい。
帰り際、お店にレンタルBOXを設置しようかとお話しされてたので申し込みをしてきました♪
今回の残った作品は、一部を小学校のバザーに出品した後、そちらに置きたいと思います♪

転写コーナーも幼稚園児のママさんが出展されてたので、幼稚園児のお子さんがいっぱいで好評でした♪
まだまだボディジュエリーを知らない人が多いので、私の腕を触ってもらったり見てもらったりして宣伝してきました。
我が子達は、明日から学校の為、今夜のお風呂で落とさないといけません。(悲)
私の分は、まだまだ綺麗だし、もったいないので、しばらくこのままでいようと思います♪

午前中は、お姉ちゃんのお友達が来てくれたので、幼稚園児に交じって施設内の遊具で遊んでました。
子供達

お姉ちゃんの今回のお買い物は、こちら↓
デコペン
お友達とお揃いでデコペンを買ってました♪







スポンサーサイト
[ 2013/10/06 16:33 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


